囚人を性のおもちゃにする極悪女看守!貫かれても喘がない命令口調で悩殺!

牢屋に閉じ込められた囚人は一糸まとわぬ裸の男である。ひっつめ髪の女性看守は男の顔面に擦りつける様にして、自らの股間に刺激を与えている。看守の瞳は冷たく鋭い。勃起した男の痙攣を見ると「身体をヒクヒクさせるな!」と怒号を放つ!勃起した囚人のペニスを騎乗位でマン○に差し込むが、看守の表情は相変わらずツンとしたままだ。囚人の腰の振りが激しくなるが「どうした?もういきそうか?」と詰問するような口調で囚人が絶頂を迎えるのを阻止している。これは。。。拷問ですか?!

近年、増え続ける少年犯罪・・・彼らが二度と罪を犯さぬよう心身ともに管理教育を行い更生させるのが少年看守レディのお仕事。少年達は社会復帰の為に、厳しく制約された毎日を過ごしている。思春期の年頃だと言っても、当然自慰行為は認められず禁欲生活が強いられる。「少年看守レディのお仕事」やむをえず性欲の処理が必要な場合は看守レディ自らの手によって行い、射精管理までも徹底!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved