透明人間による痴漢行為!乱暴を行わない彼の性的いたずらは紳士的!

(何故か)白タイツを身にまとい、透明人間になって、痴漢行為を働く男(笑)。電車の座席に腰掛けたボインのお姉さんは、見えないまま胸がはだけていくことを怪訝に感じている。自動的に脱げていく真っ白なブラウス、身に覚えのない乳首への刺激!「痴漢にあっている!」と確信するものの痴漢の姿は見えない!お姉さんは隣に座ったサラリーマンに嫌疑を抱くが、サラリーマンにとってはとんだとばっちりである(笑)「申し訳なく」思ったのか?透明人間はサラリーマンの手をお姉さんの胸にそっと導いてあげた。。。そして、修羅場の開始!!

N○Kから視聴者の皆様へお知らせです。受信料支払い優良者の方へ感謝を込めて、透明人間タイツをプレゼント致します。生放送中にお気に入りのアナウンサーのマ○コにチ○ポをぶち込むもよし、出演者を電マでイカせまくるのもよし!幼女から金髪美女までHやり放題!生放送中に快感を我慢しているアナウンサーが超エロい!!「透明人間になれるタイツを手に入れた!!」皆さん、受信料を払って、心ゆくまで生放送をお楽しみ下さい。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved