22歳の若い肌は水をはじく!ローションもはじく!手入れ無しで輝く美肌!

若いお肌は特別なお手入れをしなくとも、かくも美しいのか!と驚愕してしまう。施術師は彼女の背中を愛おしそうにローションマッサージ。施術師の指先そのものがが若返りそうな勢いで、つるつるの背中を丹念に揉みほぐしていく。パンツ一枚になった彼女の股間をマッサージし始めると、可愛らしい声で「んん」と声をあげ始める。まだまだ本物の快感を知らない若き身体に、新境地の快楽を覚えさせようと、施術師はパンツの上からローションでヌルヌルになった指先を這わせ続けている。

最近すっかり絶滅危惧種な黒ギャルですが、まだちゃんと生息している。でも若いからって肌の焼き過ぎは厳禁。ちゃんとアフターマッサージしなければ!火照った身体を巧みなテクニックでマッサージされると生意気な黒ギャル達もそわそわ感じ始めている様子。「渋谷発 絶滅寸前の黒ギャルばかりを狙う日焼けエステサロン盗撮 変態紳士倶楽部」最後は従順な女子になってイキまくってしまうのだ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved