ヒロインたちに迫る悪堕ち…洗脳陥落の罠にハマる双子の魔法少女

18_hero04
正義のヒロインが快楽で染め上げられ、自らの意志で悪事を行っていく。「蕎麦とマヨ」は、そんな悪堕ちシチュにこだわったサークルだ。最新作「ヒーロー連合洗脳陥落の罠~双子魔法少女編~」では、双子の魔法少女が悪に染め上げられていく。洗脳の末に悪堕ちし怪人化していく少女たちの姿をしかと目撃せよ!

ボクは、ますたーの奴隷れすぅ…うれしいれすぅ…ますたー…

18_hero07強大な悪に対して、正義のヒーローたちが力を合わせて対抗するために組織された「ヒーロー連合」。連合の誕生により、正義の戦士たちは優勢に闘いを進めていた。しかし悪の組織が正義の戦士たちを拘束し、洗脳調教を施すようになって、事態は急変し始めた。フレイ、シズク、アイシア、ユーリ……ヒロインたちが次々と消息不明となったのだ。

18_hero06
仲間たちが姿を消していく状況の中で、ヒーロー連合の間にも不安が色濃くなり始める。双子の魔法少女「カナン」と「リム」も、消えた仲間の心配をしながら戦いの場に出撃したが、そこで不幸にもまた新しい犠牲者が生まれようとしていた……。敵にとらわれた二人を待ち受けていたのは、非人道的な洗脳実験、そして奴隷化。洗脳椅子による記憶操作、奴隷兵士か、人体改造カプセルによる怪人化改造、学習制御装置による刷り込み思想改造……。悪の組織に穢されていく少女たちの運命は!?

18_hero0218_hero03

18_hero0518_hero08

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~双子魔法少女編~
・作者: 蕎麦とマヨ
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved