超次元ゲイムネプテューヌ・パープルハート様を陵辱で快楽洗脳!

20_reinstall05
「超次元ゲイム ネプテューヌ」のネプテューヌは、女神化することでプラテューヌの女神・パープルハート様へと変化する。大人な雰囲気のクールテューティであるパープルハートだが、意外とボケた一面もあったりしてなんとも魅力的だ。CotesDeNoix「Reinstall Heart」は、そんなパープルハート様をガッツリ陵辱しちゃうエロマンガ。

ち、違うのぉ…私はそんな淫乱なんかじゃ…ない……っ!

20_reinstall02
「さぁ!あなたの知っている事 すべて話してもらうわよ!」。真相を知るため、怪しい男に詰め寄ったネプテューヌは、プラネテューヌの女神・パープルハートに変化し彼に詰め寄る。「やっぱり他の女神には恥ずかしくて言えなかった?自分が欲求不満なんて」。男がパープルハートを揶揄するのには、それだけの裏付けがあった。そして始まる彼女に対する洗脳調教……。普段はクールな態度のパープルハートだが、今までに経験したことのない快楽責めの前にはなすすべもなく、その理性を崩壊させられていってしまう。そして女神としての誇りも理性も失った彼女は、快楽欲しさに男に懇願し、「おまんこにもっ!おまんこにも極太チンコくだひぁいっ!」などとはしたない声をあげてあえぎまくる肉欲の虜となっていったのだった。

20_reinstall0320_reinstall04

Reinstall Heart
・作者: CotesDeNoix
・価格:540円
超次元ゲイム ネプテューヌ B2クリアポスター パープルハート&アイリスハート


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved