生ハメ最高!トロトロまんこに挿し込む生ちんぽの刺激がたまらん

ムシムシあっつい季節が続くが、こんな日のお供と言えばやっぱりナマ!キュンキュンに冷えたビールをグイッとやれば、最高!この世の天国!・・・なサラリーマンの永遠の恋人・生ビールだがセックスだってやっぱり生は最高!ねっとり絡みついてくるトロトロまんこにグイッとイチモツを挿し込めば、最高!この世の天国!生ハメ最高!・・・という訳で今回は生ハメ最高!が120%楽しめるシチュエーションの作品を3本集めてみた。レイプはやっぱり生が定番だし、セックス大好きな女の子にはもちろん生ちんぽをプレゼント。寝てる女の子を無理矢理やっちゃう時だって、ゴムをつけるのは愚の骨頂だろう。みんな大好き生ハメ天国!という訳で、生ハメは最高なのだ。

雨でスケスケの制服を纏ったJKをレイプするなら、やっぱり生!

とある田舎のバス停。雨に濡れてツイてないなぁと思っていたら、なんとラッキー!そこには同じく雨に濡れて制服がスケスケになったJKが居たのだ。しかも清楚系でめっちゃかわいい。ねむのやの繰り出す「濡れ透けJ○雨宿りレイプ」では、そんなラッキーシチュエーションでスケスケ制服JKを無理矢理襲っちゃうぞ。このJK、にこやかに話しかけてきてくれる清楚な子に見えてムチムチおっぱいやプルプルお肌からは女性の色香がムンムン出ているイケナイ子だ。そんなイケナイ子には大人のルールってもんを教えてやらなきゃな。無防備のがいかにイケナイ事なのか、無理矢理レイプでしっかりお仕置きだ。そしてレイプは無論、生ハメしかない!

濡れ透けJ○雨宿りレイプ
・ブランド名:ねむのや
・価格:864円

セックスを自由にできちゃうセックス特区でパコパコなら、もちろん生!

20XX年、世界は性犯罪の闇に包まれた!という訳でそんな危機的状況を打破する為に打ち出したのが「誰でも自由にセックスできちゃうセックス特区」制度の制定。この特区なら、通勤前の電車の中でだって、麗らかな昼下がりの公園のベンチでも、女の子たちを性欲のままにパコパコできちゃう素晴らしい制度なのだ。世の男性諸君の欲望発散にはもってこいのこの制度。とは言え女の子の方も結構楽しんでいる様子で、降りる駅を過ぎても中年サラリーマンにパコパコされて朝からアヘ顔を披露しているのがまた…。そんなエッチな女の子にはもちろん、生ちんぽのお味を堪能して頂かなければ!Black thunder が描き出す生ハメ天国の世界、「セックスパークへようこそ!~誰にでも生ハメ中出しが常識な特別区域~」でおちんぽ大好きな女の子達に生ちんぽをプレゼントしよう。

セックスパークへようこそ!~誰にでも生ハメ中出しが常識な特別区域~
・ブランド名: Black thunder
・価格:972円

無理矢理シチュでゴムを使う奴が入れば、ソイツは相当な愚か者に違いない

鈴原愛実は、チアリーディング部所属の現役JK。熱意に溢れて真面目で、そして顧問の先生を心底信頼&尊敬している女の子だ。しかしその顧問の先生は愛実ちゃんへのムラムラが止まらない様子。るまん堂の繰り出す顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!は、そんなムラムラが止まらない先生が愛実ちゃんに睡眠薬を飲ませて昏睡セックスで愛実ちゃんのおまんこをイタダキマースするぞ。かわいいかわいい愛実ちゃんの引き締まった体は、欲望を滾らせた若い男にはもうたまらん!控えめおっぱいをチュウチュウしたりかわいいお顔に精液をぶっかけたりするのだが、辛抱たまらずおまんこにイン!愛実ちゃんはぐっすりお眠り中なので、ここはやっぱり生だろう。何をためらう必要があろうか、男は黙って生!そう、生ハメこそが男のロマンなのだ。

顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!
・ブランド名: るまん堂
・価格:1,080円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved