棒も穴も両方気持ちよくなりたいのが、ド変態ふたなり娘なのだ

「おまんこ気持ちいいのぉ〜♡」だけでは飽き足らず「おちんぽも気持ちいいのぉぉ〜♡」となりたいのが、ふたなり娘だ。つまりドスケベ、ド変態。しかし欲望に忠実なのは良いことである。本能のままに欲望のままに、体を貪り肉欲にふけるのは、実に気持ちいい。そもそも生物は繁殖する事に意義があるのだ。そんなわけで欲望に忠実なふたなり娘は生物的にもVeryGoodな存在。今回はそんな変態さんのふたなり娘作品を3本集めてみた。エッチ大好きなふたなり娘から馬並みチンポをお持ちのふたなり先生、クリ開発でクリチンポでセックスしちゃう変態ふたなりさんなどなど、どれもエッチでけしからんふたなり娘ばかりだ!

美少女ふたなり娘が股間のチンポから濃厚ザーメンをビュルビュル!

とある事情でふたなり化させられてしまった美少女・アリスの物語が、world loverの繰り出すふたなり少女の射精日記4!自慰もしたことのなかった清純な少女が、メイドに手コキでチ○ポオナニーのやり方を説明されそのまま初射精したり、射精の快感が忘れられず一日に何回もオナ射精したりとチンポの快楽に目覚めていく。おまんこの快感も知らなかったのに覚えてしまった強烈なチンポオナニーと射精の味。Wで感じてしまえば、もうこの快楽から逃れる事は出来ない。朝立ちチ○ポをメイドの口に無理矢理ねじ込んで口内射精したり、ホームレスの少女をレイプしたりと、アリスの性欲は際限を知らないのであった。

ふたなり少女の射精日記4
・ブランド名: world lover
・価格:756円

均整のとれた美しい肉体にそそり立つ馬のペニス!ふたなり先生は馬並!

趣味の乗馬中に不注意で馬の命を奪ってしまった、美しい体育教師・律子。そんな律子の体に異変が起こったのは次の日の朝だった。DOZA Village の繰り出す3年B組・馬並先生~ふたなり体育教師・森田律子~では、そんな律子の体に馬のペニスが生えてしまうところから物語は始まる。ボインボインのオッパイにキュッとくびれた腰、そんな悩ましい体に生えた不似合いな馬のペニス。「オオッ!!こ・・・これが雄の感覚!!」それを興味本位でしごいてしまったら最後、律子はチンポオナニーの快楽から抜け出せなくなる。そればかりか、生徒や人妻を次々と犯していって…?馬並みチンポで女の子を食べまくる変態ふたなり先生。こいつはかなりの変態だ!

3年B組・馬並先生~ふたなり体育教師・森田律子~
・ブランド名: DOZA Village
・価格:864円

クリトリスをチンポになるまでいじり倒したら、気が狂うまでアヘ顔エッチ!

元々はかわいいクリちゃん。しかし弄りすぎて肥大化し、いつの間にかチンポになってふたなり化してしまう女の子達のセックスをお届けするのがアクメナリ! の繰り出すっと!!くりなり女子校生だ。クリトリスを弄られて涎をダラダラ流しながら喘いでいるだけでもエロいのに、肥大化してさらに感度が良くなったクリチンポをおっぱいで挟まれちゃったりしたら、もう気持ちいいどころでは済まない。それこそ、気が狂うまで腰を振って涎を垂らしまくるのだ。そして立派なオチンポと化したクリチンポからはなんとザーメン発射まで披露。かわいい女の子達が白目を剥きながら発狂セックスに浸りまくる!

もっと!!くりなり女子校生
・ブランド名: アクメナリ!
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved