セックス慣れしていない、いたいけな少女と様々な体位でヤリまくる幸せ!

水色のキャミソールが似合うまだまだ幼さの残る表情の女の子を「今日はゆっくりやるぞ!」とペニスの出し入れを繰り返す中年男性!いたいけな少女を好き放題できるということで、彼の勃起力は尋常ではない。背後から突き上げるたびに少女は泣き叫ぶように喘ぐ。「痛いか?痛いか?」と耳元で下衆な質問を繰り返しながら、男のペニスは破裂してしまいそうなほど膨張している。「もっとだもっと!」多種多様な体位で少女を貫く中年男性のスケベ肉棒に敬礼!


真夏のある日、初めて息子が家に彼女を連れてきた。そんな彼女の着ているキャミソールからビンビンに勃起した美乳首が露に!我慢しかねた父親は息子に隠れて彼女のコリコリエロ乳首を堪能。「初めて来宅した息子の彼女のノーブラキャミソールが湿って乳首ポッチがクッキリに!そんな姿に我慢できず、彼女を襲った父親」敏感すぎる乳首に、触るたびに声が漏れる彼女。絶対内緒の状況に息が上がるほど興奮した二人は禁断の情事を始めてしまうのであった…


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved