戦闘中なのに…こんなHなことされたら身体がうずいちゃうよぉ……

26_hero01肉体と肉体がぶつかり合う戦いの場において、セクハラは実はかなり効果的な戦法だ。苦痛には耐性があっても、いやらしいタッチには虚をつかれるし、身体から力を奪われてしまう。ワラビモチー「Heroine harassment 安西マコト セクハラ編」は、正義のサイボーグ美少女が戦闘中のセクハラで強制発情させられちゃうCG集だ。

ま、まじめに戦いなさい!そんなセクハラ、許しません……っ!

26_hero02安西マコトは、悪の怪人たちを倒すために戦い続ける正義のサイボーグだ。そんな彼女が遭遇した怪人ホルスターは、今までの相手とは違っていた。のらりくらりと彼女の攻撃をかわしながら、怪人ホルスターはマコトの身体に鼻を押し当てて匂いをかいだり、太ももをなでさすったり、首筋を舐めたりと、あの手この手で刺激を与えてくるのだ。その間に戸惑ったマコトは、ホルスターによって拘束され、身体の自由を奪われる。そこからはもうセクハラはエスカレートの一途をたどっていく。乳首を執拗に責められ、無防備になった局部を指で責め立てられ、ついには絶頂を迎えてしまうマコト。そして戦意を消失したマコトは、ついに怪人ホルスターによって発情したオマンコを貫かれてしまう……。

26_hero0326_hero04

Heroine harassment 安西マコト セクハラ編
・作者: ワラビモチー
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved