兄貴のロリ嫁が夜の生活の相談してきたので寝取りSEXしちゃったw

27_aniki02結婚において身体の相性はとても大事なことだ。身近な女が相性問題で困っていたら、助けてあげるのが男のツトメである。GO!GO!スペルマレスキュー!「兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~」は、夫想いの兄嫁をだまくらかして、その肉体をいじくり倒しちゃうCG集。CGは通常バージョンと褐色肌バージョンの2パターンが同梱されているぞ。

こんなSEX知ったら…あの人のじゃもう満足できない……!

27_aniki01兄貴の嫁サンである美希は、人妻ながらまるで女学生みたいなロリロリフェイスの持ち主。ある日、兄宅に遊びにいった俊之は、彼女からとある相談を持ちかけられる。それは兄と美希の夜の生活がうまくいってないということ……。こんな機会を利用しない手はないということで、世間知らずな兄嫁をだまくらかし、「より良いセックスをする方法」をレクチャーしていく弟。股間をいじり、さらに兄を喜ばすためのフェラチオの練習をさせる義弟。そしてついには、兄よりもはるかに立派なチンポで、本当のエッチの快楽を教え込んでいく……。一度快楽を知ってしまった人妻は、もう夫とのセックスでは満足できない身体になっていた。そしてどろどろの背徳生活に足を踏み入れていく……。

27_aniki0327_aniki04

兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~
・作者: GO!GO!スペルマレスキュー!
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved