彼女が家庭教師先で寝取られる…あいつ、断れないから……

29_aitsu05はるはる堂「あいつ、断れないから・・・」は、「彼女が家庭教師先でクソガキにヤラれている」という疑念が抑えられなくなってしまった彼氏による寝取られ妄想を描いたエロマンガ。「あいつ、断れないから・・Vol.2」ではその妄想がさらにエスカレート。果たして寝取られているのは妄想なのか? 彼女が自分に見せる挙動はだんだん不審になっていき、少女であったはずの彼女のしぐさは「女」のそれに変わっていく。寝取られ疑惑に苛まれる彼氏のドキドキをたっぷり味わえる一作だ。

あいつはこの夏に…女にさせられたんだ…あいつにだ!……

29_aitsu02主人公が付き合い始めた彼女の水希は、現在近所の子・カズオの家庭教師のバイトをしている。本来ならなんてこともないはずなのだが、水希の態度はだんだんおかしくなってきている。以前は無邪気でイタズラ好きな屈託のない、まさに少女だったのだが、最近ときどき見せる物憂い表情。それは明らかに「女」のものだ。実際クラスメイトの別の男子からも、最近水希がやけに色っぽくなってきたといわれる始末。電話をしてもすぐに出ないことが増え、そのことについて聞いてみてもなんだかいぶかしい返答が帰ってくる。アイツはクソガキにその身体を見せたんじゃないか……かわいらしい口でチンポを加えさせられたんじゃないか……そして最後の一線を許してしまったんじゃないか……。疑惑は日々膨らんでいく。二人で会っているときも、少年に呼び出されると自分を置き去りにして、いそいそとうれしそうに駆けだしていく……。たぶん…いや間違いなく……彼女は女にさせられたんだ……あのクソガキに抱かれて……!!

29_aitsu0329_aitsu04

あいつ、断れないから・・Vol.2
・著者:はるはる堂
・価格:1080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved