強制女装させられた美少年王子がチンポ&尻穴責めでショタ性奴隷化

31_yabureta01愛くるしさと高貴さを兼ね備えた美少年は、ヘタな女よりもよほど貴重だ。ショタのケツ穴を思うがままに開発する背徳の悦楽は、性に飢えたオスどもを狂喜させる。虹のれん「敗れたバギスタ国の王子」は、戦いに敗れて捕虜となった美少年王子が、あの手この手で陵辱されてメスショタ性奴隷に堕ちてゆくCG集だ。

や、やめろ、こんなこと…あっ…ボクを誰だと……ひんっ!

31_yabureta02「バキスタ」という王国の王子は、その見た目のうるわしさで近隣諸国に知られていた。そんなバキスタ国が敵対するドハルド国との戦いに敗れ、王子は捕虜にされてしまった……。気がつくと王子は女装させられて、敵の前に晒されていた。そして始まった強制奉仕の日々……。極太チンポへのフェラを共用され、吊り下げ拷問され、集団レイプで男根2本挿し。さらにはゴブリンや豚にまで犯され、ふたなりサキュバスの性奴隷にされる……。そして強気な王子は快楽に屈し、メスショタ性奴隷へと堕ちてゆくのだった。

31_yabureta0331_yabureta04

敗れたバギスタ国の王子
・作者: 虹のれん
・価格:648円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved