眠れぬ夜の痴女の妄想!豚の様なボディに食い込んでいく縄の感触!

性欲をもてあまし眠れぬ夜。女はうたた寝をしながら緊縛の夢を見る。吹き抜けのロビーにて片足を持ち上げられたような形で天井から吊るしあげられるゆめだ。豚ボディの全裸姿に食い込んでいく頑丈なロープ。左足のつま先はやっとのことで床を踏んでいる。バランスを取ろうと身体を揺らせるたびに締め付けは強くなり、股がパックリと開いていく。作業着の男二人は巨大なディルドーを片手に女の胸を打ちつける。愛液にまみれた肉の割れ目に、人工ペニスがあてがわれ、女は絶叫するかのように喘ぎ始める!


ラブボディヒナからサインジングした「つけぱい」 ヒナのシルエットに添うようなナチュラル感。ヒナのおっぱいを可憐に再現! できるだけ自然な装着間感にこだわり、薄く、ブラジャーのような感覚で装着できるぞ!「つけぱい 【ラブボディヒナ専用】LOVEBODY Hina」あ! 「つけぱい」のうえから下着を装着してもかさ張りません(笑)※サイズアップ効果はございません(笑)。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved