東方・鍵山雛ちゃんと3ヶ月間にわたり毎日子作りSEXした結果www

02_hina05子孫を後に残すのは非常に重要なことではあるが、義務感で子作りセックスし続けるのは、得てして「作業」になってしまいがち。破り処「雛ちゃんに種付けして幸せになる話」は、種付け役として選ばれた主人公が、東方Projectの鍵山雛と子作りセックスしまくる。最初は義務感だけだったが毎日ヤリ続けるうちに気持ちに変化が現れて……。

膣内に出すぞッ!たっぷり子種を注ぎ込んでやるっ!!

02_hina02種付け役として選ばれた主人公は、厄神である鍵山雛と子作りすることを義務づけられてしまった。子供ができないと里へは帰ることができない掟のため、とにかくヤリまくって、早く役目を終わらせてしまおうと思っていた主人公。しかし毎日毎日、何度もセックスし続けたが、雛はなかなか子供を孕まぬまま3ヶ月の月日が過ぎた。毎日子作りしているのに子供はできない……。しかしそのころには、雛と身体を重ね続けた主人公の気持ちにある変化が生じていた。そもそも相性が悪い相手であれば、そんなに毎日子作りセックスができようはずもない。今日も今日とて雛は彼の肉棒を求め、そして彼もそれに応えてペニスを勃起させ、ザーメンを注ぎ込み続けるのだった。

02_hina0302_hina04

雛ちゃんに種付けして幸せになる話
・作者: 破り処
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved