まん○の中で震えるローターを膣圧で制御!女子社員は涙の報告を続ける!

報告書を読みあげる若き女子社員の息遣いが徐々に荒く、火照ったように変化していく。平常心を保てずに苦悶の表情を浮かべてしまうのは、おまん○にローターが仕込まれているからである。クリトリスへの振動を受け続け、女子社員は遂に、膝から崩れてしまう。報告を受けている上司は、このドスケベな事態に気が付き、女子社員を机の上に座る様に命令する。スカートから伸びる脚線を舐めるように眺めながら、上司は女子社員の股間に指を立てていく!

透明のアキに体温(ぬくもり)を注ぎ込む。柔肌のように、憂いを帯びた抱き心地。『アキ タイプB』より採寸した、ジャストフィットサイズの全身柔肌タイツ。ジャストサイズだから、アキのボディラインを美しく容(かたち)どられるのだ。無機質なクリア肌が、温もり帯びた柔らかく優しい抱き心地に。ほんわかと温もりが宿り、アキをもっとリアルに感じる。股間部分にはホール穴があり、アキ本来の使用感は変わらず!お気に入りの柔軟材や、衣料用の芳香剤を使えば女子力アップ。「アキの柔肌 」アキの温もりと柔肌を感じるのだ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved