憧れのお姉様はド淫乱調教済みでした…そしてわたしも堕ちてゆく…

04_choukyo07好みの女の子の弱みを握り、脅して自分のモノにする。圧倒的に有利な立場に立って、弱い者をじりじり嬲り倒して行くのは、ドSな人間にはたまらないものがある。三乳亭「調教済みクラスメイト ~その3・月の巻~」は、好みの女子を脅迫し、自分の好き勝手に調教していく鬼畜イラスト+ノベルの第3弾だ。

やらしいのも汚いのも引き受けるから…お姉様には何もしないで…

04_choukyo02月島若菜は先輩である雪乃宮樹菜を尊敬し、「お姉様」と慕っていた。樹菜はバレー分のエースにして皆に憧れられる、プライドの高い女子だった。しかし彼女は、実は卑怯なキモ男によって弱みを握られ、ド変態調教を施されていたのだ。そのことを知った若菜は激しいショックを受ける。お姉様に施される数々の調教行為は、まさに目を覆わんばかりのものだった。「わ、わたしが代わりにやります…。 やらしいのも汚いのも、全部わたしが引き受けるから──もうお姉様には何もしないで…」。健気にもそう懇願する若菜だったが、彼女は知らなかった。すでに樹菜が身も心もキモ男の奴隷に堕ちているということに。大好きなお姉様にも裏切られ、若葉もすべてを失っていく……。

04_choukyo0304_choukyo04

04_choukyo0504_choukyo06

調教済みクラスメイト ~その3・月の巻~
・作者: 三乳亭
・価格:1080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved