大好きな彼氏にあげるはずだった処女をおじさんに奪われた寝取られ彼女

05_suki06幸せな出来事が続いているときは、得てして落とし穴が待っている。丁髷帝国「好きだった人と結ばれたのに知らないおじさん達に犯される話」は、大好きだった男の子に向こうから告白されて付き合い始めた少女が、おっさん共に弱みを握られ犯されてしまうエロマンガ。寝取られ感あふれるストーリーがたまらない一作だ。

ひどいよこんなの…全部…彼にあげるつもりだったのに……

05_suki03西園寺えりかには、前からずっと同級生の桜井くんという男の子に想いを寄せていた。ところがある日、桜井くんに呼び出されたえりかは、なんと彼からの告白を受けたのだ。今までずっと伝えられなかった想いが、相手からの告白でかない、彼女は最高に幸せな日々を過ごしていた。しかしそれは長く続かなかった。彼のことが好きだったクラスメイト女子のいやがらに遭ったえりかは、知らないおじさんたちに弱みを握られ、そのいいなりにされてしまったのだ。全裸をおじさんたちの前にさらけだすことになっただけでなく、そのまま土下座を強要され、さらには少女をも奪われる……。彼に捧げるはずだった初めてのキスも、おっさんどものヤニくさい唇でふさがれ、膣奥まで肉棒の侵入を許してしまう。さらに信じられないことに、そんなひどいことをされているのに、彼女の肉体は意志とは裏腹に感じ始めてしまっていたのだ……。

05_suki0405_suki05

好きだった人と結ばれたのに知らないおじさん達に犯される話
・作者: 丁髷帝国
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved