美少女小悪魔と肉体入れ替わり!やりたい放題TSFセックスしまくり

06_moshi02いわゆる「小悪魔」と呼ばれるような美少女は、そのかわいさを武器に好きなことをしながら世の中を渡っている。その生き様は男としても羨ましいところだ。女騎士の城「もし小悪魔になれたら」は、「小悪魔みたいな女の子」ではなく「小悪魔そのもの」と肉体が入れ替わってしまった男が、女の体でやりまくっちゃうイラスト+ノベル。

凄い…女の子の体…こんなに気持ちいいものだったなんて……

06_moshi03ある日、しがないサラリーマンである主人公は、会社からの帰路で不思議な魔方陣を発見する。気になってその魔方陣に手を触れると、なんと「小悪魔」を名乗る存在が語りかけてきて、彼に1週間体を貸せといってきたのだ。そして小悪魔は、魔法を使って肉体を入れ替えてしまう……。小悪魔の体はみずみずしい美少女のもの。それをいいことに男は、1週間という肉体貸出期間をフルにつかって、自らの性欲をぶつけていく。オナニー、露出、生放送、拡張、異物、痴漢、フィスト、触手、スライム、蟲、排泄物……。さらにはコスプレエッチまで、思いつくかぎりのエッチを堪能していく。女の肉体で味わう快楽は想像以上。思う存分TSFエッチを楽しんじゃうのだった。

06_moshi0106_moshi04

もし小悪魔になれたら
・作者: 女騎士の城
・価格:972円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved