ニセコイのヒロインたちが全員ビッチだったなんて…そんなのあり?

06_nise01鈍感な主人公が美少女たちを何人もはべらせて、ハーレム状態を構築しまくってて人気の「ニセコイ」。しかし主人公に一途なように見えるヒロインたちが全員ビッチだったとしたら……? UNDER/SHAFT「ニセビッチ」は、主人公に隠れて男たちと好き放題ヤリまくってるニセコイビッチたちを描いたCG+ノベルだ。

千棘、小野寺姉妹、マリー、鶫……ヒロイン全員ヤリまくり!

06_nise02凡矢理高校は、通っている女の子の質が高いことでも知られているが、その中でも人気の高い美少女たちの好意を一身に集めている果報者が一条楽という少年だった。しかし美少女に囲まれながら、いつまで経っても一人に絞らない楽に振り回されていた少女たちは、肉欲を満たすために男を咥え込むようになっていた。援交に走ったり、脅迫されてエッチしてそのまま肉便器堕ちしてたり、セックスの練習としてほかの男とエッチしたり……。結局全員を寝取られていた主人公。やっぱハーレム状態になったら、とっとと一発キメとかないとダメだよね……w

06_nise0306_nise04

ニセビッチ
・作者:
・価格:1080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved