お姉さま…私たちは全員お姉さまに絶対服従の変態牝豚奴隷です…

07_anoko02女の子同士の関係は、「お姉さま」という言葉からも分かるとおり、ヘタな男女関係よりも上下関係がハッキリしており依存度も激しくなる場合がある。えっくす亭「アノ娘のドレイはオンナノコ」は、美貌の女子〇生・澄香さんが、いろいろな女の子と淫らに絡み合うCG集。百合系の淫乱調教の模様をねっとり描いているぞ!

素敵よ…私だけのかわいい奴隷さん…ずっと飼ってあげるわ…

07_anoko01女子〇生の澄香は同性でも憧れる美貌と、ミステリアスな魅力の持ち主だった。そんな彼女に迫られ、耳元で甘やかな声で囁かれると、正気でいるのは難しい。そして彼女はその魅力で、次々と気に入った美少女たちを自分の虜にしていく。大人しそうなメガネっ娘、男遊びが激しい女友達、ボーイッシュな先輩のスポーツ美少女、そして生徒たちの信望を集める優等生の生徒会長まで……。澄香によって快楽を知り、洗脳調教された美少女たちは一様に理性を失い、快楽を求めてやまない雌奴隷に堕ちていくのだった。

07_anoko0307_anoko04

アノ娘のドレイはオンナノコ
・作者: えっくす亭
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved