解けそうで解けない手首のタオル。少女は自ら緊縛プレイを堪能中。

タオルで手首を縛られ続けられながら、少女は男の思うがままに弄ばれる。手首に巻かれたタオルはきつくはない。「いや」と言えば自分で解くことも出来るし、強烈に力が入ってしまえば自然と解けてしまう程度のものである。しかし、女は股間を舐められても、立ちっぱなしで肉壺深く指を沈められてもタオルを解かない。「自分で自分の縛り」楽しんでいるのである。あどけない表情とは裏腹に、自由にならない自分を犯し続けて欲しいという、どす黒い女の性欲が垣間見える。

あのラブヴィーナスが更に進化した!美×至高の柔らかさで新たな基準を作り出した「ラブヴィーナス」。造形技術を駆使し、巧みに仕上げられたそのボディは「ラブボディ アキ」を経て、更なる進化を遂げた。その「美」の進化は留まることを知らない。それはラブボディ進化論の集大成。「LOVE VENUS R(ラブ ヴィーナス R) 」シリーズ最高位の「VENUS」の名を継承するボディがここに誕生した。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved