ヌルリと入り込んでいく肉棒がエロイ!入口は広めでも奥は狭い名マン○!

絹のキャミソール一枚になった、デカイ尻の美女をソファーに膝まづかせて、ギンギンのペニスを滑り込ませる。マン○に入っていく瞬間のぬちょぬちょ感は何度体験してみても新鮮である。「あぁあん」とむせび泣くような女の声。深く刺すほどに締め付ける肉壺。華奢ですべすべのキャミソールだけを脱がさずにしておくのは彼女の巨乳がズッコンばっこんする度に見え隠れするのを楽しむため。ラブラブカップルならではの安心感に包まれて、女は背後から犯されるのを愉しみ、男は支配欲見満たされていく!女は肌のぬくもりを堪能したいがために最後の一枚を脱ぎ去る。ここからは獣のセックスのスタートである!

ラブボディ史上最も愛くるしいロリボディ「ラブボディミユ」第6弾は、着衣もプレイも添い寝もバッチリこなす等身大の頭部つき全身タイプ・身長158cm、バスト75cm、ウエスト59cm、ヒップ84cm理想の妹体系!!ミユは臨機応変に脚の着脱が可能。無限の楽しみ方で、男の欲望を全て叶えてくれる究極の癒しボディ!専用ホールをセットすれば、100%ミユの愛を体感!ミユをもっとリアルに楽しむなら、ミユ専用ホールがおススメ・脚のジョイント部分には、マッジクテープとジョイント力を強化するカバーが付き。脚側に付いているカバーをめくって被せると、ジョイント部分の表面が滑らかに!「ラブボディ ミユ」ニーソやガーターストッキングを履かせた後でも、簡単にドッキング可能!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved