ザーメン来るっ…おかしくなっちゃう!輪姦で落ちる剣闘士レベッカ

09_dorei05男というものは嫉妬深い生き物であり、男の世界でブイブイいわせている女がいると、激しい怨恨の対象となってしまう。超時空要塞カチューシャ「奴隷剣闘士レベッカ」は、「ONE PIECE」の女剣闘士レベッカが、痺れ薬を盛られて男たちに輪姦されてしまう陵辱マンガ。豊満ボディが嬲られ抜く姿が極エロなのだ!

輪姦陵辱でむりやり快楽に堕とされたレベッカの運命は……

09_dorei02レベッカはドレスローザ国のコロシアムで戦い続けている女剣闘士。ものものしい兜をかぶっているものの、その肉体はグラマラスで、身にまとう鎧も極端に面積が小さい。当然男の欲望を駆り立てる彼女だったが、これまで男を寄せつけることはなかった。しかしそんな彼女に日頃の恨みを晴らすべく、男たちは卑劣にも彼女にしびれ薬を盛った。身動きがとれなくなった彼女に対し、今までたまりにたまった欲望をぶつけていく下劣な男たち。歯を食いしばり、気丈に振る舞うものの、そのみずみずしい肉体は男たちの無理矢理な陵辱にしだいに反応し始めていく。貞操を奪われ、ついにその意志が屈服するまで犯され続けたレベッカ。抵抗する気力も体力も失った彼女に対して、男たちは徹底的な乳首調教を行い、レベッカはニプルファックで潮吹き絶頂を迎えるのだった……。

09_dorei0309_dorei04

奴隷剣闘士レベッカ
・作者: 超時空要塞カチューシャ
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved