メガネを取った美人顔に、施術師は手マンを見せつけ不細工面にさせていく!

眼鏡を掛けた地味目なOL姿の女性。何処となく焦点が合っていない様な表情だが、肌はつるつるで整った顔立ちの美女である。「大人しそうな性格」と評される普通の女性。エロ施術師は「この女を食いたい!」と心に決めたのであろう、序盤は丁寧に施術を行い、無事、彼女の生マン○をに触れることに成功する。「うううううって」と始終喘ぎ声を上げる彼女であるが、施術師とは決して視線を交わさないように顔をそむけている。施術師はゴツ目の電動バイブレーターを取り出して、彼女のクリトリスをやや強引に刺激する。

爆発的人気の擬似フェラホール【極フェラ】から、待望の新作【極フェラ4】が発売開始!小さなお口に隠れた長~いベロを持つロリっ娘。やわらかい舌先でねっとりと、むさぼりつく!おェッとなりながら、糸引く喉もと。
ベロ感をリアルにご堪能あれ。「極フェラ4【ベロチュウ淫吸ロリータ】つばコキローション80ml付属」リアルに再現したつばコキローション!買い足し不要で、たっぷりお楽しみいただけます。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved