写真を送れば好みのあの子そっくりな性処理人形が自宅に届く宅配便

11_sei05最近のダッチワイフは昔に比べてはるかにリアルになっている。いずれはより人間に近いモノができるに違いない……と夢は膨らむばかり。DLメイト「性処理人形宅配便~いつものあの子が人形になって自宅へお届け!~」みたいに、自分好みの性処理人形がオーダーメイドできるようになる日も遠くはない……かも?

憧れのあの子とガチでヤレるなんて…もうたまらん!

11_sei02「あなたの好みの女性の写真をお送りください。そっくりな性処理人形を宅配させていただきます」――そんなあやしげなキャッチフレーズの業者に、性処理人形を注文してみたところ、なんと、本当にガチで実物の女子たちのコピー人形が自宅に配送されてきた。新体操部のエース、水泳部のナマイキ娘、陸上部やチアリーディング部の女子などなど……。学校では声をかけることすらできなかった美少女たちと寸分違わず、何をやっても文句をいわない性処理人形。そのオマンコやくち、アナルなどを好き放題使用して、毎日の性処理を行える。性処理人形宅配便はマジで最高なのだ!

11_sei0311_sei04

性処理人形宅配便~いつものあの子が人形になって自宅へお届け!~
・作者: DLメイト
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved