岡田コウ先生によるとニセコイ小野寺姉は裏口SEX入学だったらしい

11_ono06魅力あふれるヒロインいっぱいの「ニセコイ」の中でも、小野寺小咲は清純度No.1で世の男性たちの心をわしづかみにしている。しかし、おかだ亭「小野○小咲はこうして受験に成功しました。」によると、彼女は高校受験時に、自分の肉体を使って裏口入学していたらしいことが発覚した。なんということだなんということだ……。

ウソ…こんなの…一条君以外のアレが挿入ってる……っ

11_ono03小野寺小咲は、以前から同級生の男子・一条楽が大好きだった。どうしても彼と一緒の学校に入って楽しい学園生活を送りたい……。そんな想いが募っていた彼女に、第三次面接のチャンスが訪れた。ここで失敗したら彼と同じ学校には入学できない。どうしても失敗できないという気持ちが、彼女を縛り付ける。そんな想いにつけこみ、面接官の教師は、彼女に無理難題を押しつけてくる。スカートをまくるよう要求され、その姿をビデオカメラで撮影され……。さらに未熟な肉体にさまざまないたずらをされるうちに、しだいしだいに彼女は、未知の快楽に翻弄されていく。そしてついにその幼い肉体で、片想い相手以外の男の肉棒を受け入れてしまった小咲は、いけないと思いつつも初めて味わう絶頂へと押し上げられていくのだった。

11_ono0411_ono05

小野○小咲はこうして受験に成功しました。
・作者: おかだ亭
・価格:648円
ニセコイ 抱き枕カバー 小野寺小咲


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved