マン○を洗ってあげて二人で湯船で世間話。小学生と共にする正しいお風呂現場

久しぶりにあう親戚のお兄ちゃんとお風呂!ツインテールの小学生(設定)の身体はムッチムチに熟れていて、今すぐにでも妊娠させたろか!と思わせるようなエロボディ。しかしそこをぐっと堪え、脇の下をくすぐってあげたり、わき腹をくすぐってあげたり、「きゃっきゃ」言いながら笑ってる少女の顔を眺めるプレイに徹するお兄ちゃん。マン○を洗ってあげ終わると、二人で仲良く湯船に入り「苦手な教科」を聞いたりの世間話に花が咲く。心が軽くなっていく……ああコレゾ究極の癒し!

このローションは超固め高濃、糸引きが納豆なみ!。ここまでの粘度だと乾きもはやいので延ばしながら使うのをおすすめ。ホール用の糸引きしにくいタイプとは正反対のローションで、ソープランド等で使うパールローション系の成分。「ALBA LOTION (アルバローション) 1リットル」最近のペペが乾きにくい粘度のゆるいローションでこちらとは対をなす商品なので、、、お好みでドウゾ !


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved