客の背中に馬乗りになったエステティシャン!欲望のまま尻をオイルで弄ぶ!

女性施術師は女性客に突きださせた尻にオイルを擦り込み、パンツの上から肛門を刺激する。パンツの中に手を入れて、女性客のアナルを細い指先で刺激すると、「ああん」といい声が返ってくる。女施術師は「うふふ」と微笑みを浮かべながら、指先を女性客の二穴に差し込んでいく。完全エロモードになった施術師は自らの大きな尻をお客様の顔に乗せて、いたぶり始める。Mっ気の強い女性客は息も絶え絶えに、「もっともっと」と股間の穴への刺激を求め始める!

立たせれば自立するほどの固いホールだがその反面油っぽさがなくベタベタしない。昨今では柔らかいものばかり評価される傾向にあるがフェラホールに限って言えば極フェラ1の硬さは正解。そもそも口の中なんて本来はゴツゴツしてるもの!?まさにフェラ経験のない下手くそな女が男の顔色を窺(うかが)いながら必死に食らい付いて奉仕している感じで人間と同じ挿入長であり奥の狭さも再現度は高い。「極フェラ【即尺ディープイラマチオ】」深くぶち込んだときの吸われ方は完璧、且つ、チュパ音も申し分なしなのだ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved