プリキュアおまんこランドへようこそ!乱交祭でハピネスになろうよ!

14_happi04スタジオみずよーかんのプリキュア陵辱本は、登場プリキュア人数、エッチの濃密さで人気を博している。その最新作である「HAPPINESS SLAVES DL」では、「ハピネスチャージプリキュア」のプリキュアたちが大集合。全世界のプリキュアたちとの媚薬・陵辱・輪姦・大乱交で、オチンポがハピネスになっちゃうのだ!

プリキュアたちと大乱交!すべてのプリキュアとヤリまくれ!

14_happi02「プリキュアおまんこランドへようこそ!」。そんな朗らかな声で男たちを出迎えてくれたのは、爆乳おっぱいをぷるんぷるんさせた全裸のキュアハニーだった。さっそくセックスしようとする客たちだったが、キュアハニーはそんな彼らを制止し、施設の案内を始める。そして施設を一通り回った後、彼らが通されたのはメインの大乱交部屋だった。そこにはぴかりが丘だけでなく、全世界のプリキュアたちが大集合していた。媚薬ですっかりトロトロになったプリキュアたちは、すでに男たちとやりまくっていてザーメンまみれ。ここでは肉奴隷に堕ちたほぼすべてのプリキュアの、穴という穴を自由に利用できるのだ!もうチンポがガッチガチのパッツンパッツンになっていた男たちは、猛然とプリキュアたちにむしゃぶりつき、大乱交の輪の中に加わっていく。セックス大好きすぎるプリキュアたちは、嬉嬉として新たなオチンポを受け入れて、あられもない喘ぎ声をあげ、腰を振りまくるのだった。

14_happi0514_happi06

14_happi03HAPPINESS SLAVES DL
・作者: スタジオみずよーかん
・価格:1296円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved