これが…俺のおっぱい……?女体化して騙され操られエッチで絶頂!

15_otoko01男にとって女の身体で味わう快楽は、永遠に未知の領域だ。しかしそんな未知のゾーンに足を踏み入れちゃったどうなるか……? あむぁいおかし製作所「男に戻るツボ&ナリス!」は、女体化モノのフルカラーマンガ2本を収録したTSFストーリー。初体験の女体の快感に溺れていっちゃう姿に大興奮なのだ。

なんだこれ…女の身体って気持ち良すぎるよ……

15_otoko04本作には2本の女体化マンガを収録。「男に戻るツボ」は、フラれた腹いせに酒を飲んで寝た主人公が起きてみると、身体が女のものになっていた……というストーリー。たまたま一緒にいた親友が、男に戻る方法を知っており、「カラダの内部にあるツボを押せば男に戻れる」という。一生懸命、彼を男に戻そうとあの手この手で女体をいじくりまわす親友。そんなことをしているうちに主人公はだんだん感じてきてしまう……。「ナリス!」は、ネットで見つけた謎サイトで、かわいい女の子をアイコンを使ってなりすましをしようとした主人公が、なぜかその娘そっくりに変身してしまう。そしてネットで出会った男とどうしてもデートしなければならない強迫観念にとらわれて……。女体化して騙され、好きなように操られて、女の快感を味わっていく主人公たち。はたして二人は男に戻れるのか。それとも……?

15_otoko0215_otoko03


男に戻るツボ&ナリス!
・作者: あむぁいおかし製作所
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved