ちゅ…んちゅ……これがおねえさまの唇……とろけちゃいそう……

21_akogare01女の子と女の子が愛し合う、百合の花園は、男にとってはけして足を踏み入れることのできない聖域といえる。百合企画「憧れの先輩に告白したらとんでもないことになった」は、そんな百合百合な世界を描いたCG集。憧れの先輩に告白した女の子が、いきなりのエッチな展開に戸惑いつつも流されちゃう姿を堪能しよう。

そ…そんなところ触ったら…は、恥ずかしいです先輩…

21_akogare02「よろしければ…あの……おっ…おつきあいしてください!!」。前から憧れていた先輩に、勇気を振り絞って告白した少女だったが、先輩はにっこり微笑んだ。「まあ…ずいぶん突然な告白ね。…でも、嬉しいわ♪」。そして先輩が「私も貴方とお付き合いしてみたい…」と返事してくれたところまでは良かったが、そこから事態はいきなり急展開。「あなたの事もっとよく知りたいわ」という先輩は、後輩少女にキスを要求してきたのだった。さらにその後はあれよあれよという間に服を脱がされ、敏感な部分をいじられ、さらにはディルドを使ったエッチまで……。女の子同士のエッチは大胆なのだ。

21_akogare0321_akogare04

憧れの先輩に告白したらとんでもないことになった
・作者: 百合企画
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved