私のエッチでいやらしい露出で…おチンポおっきくしてね♡

露出……それはダメだとわかっていても、全てを脱ぎ捨て開放的になることで羞恥心が削がれていく。そして快楽という甘美で淫靡な扉が開かれるのだ。それが例え、恥ずかしいことだとわかってても…だ。人に見られるか見られないかの狭間で興奮し、オマンコをぐちゃぐちゃに濡らし、見られたら見られたでそれすら快楽に変えていく…それこそ変態というものであろう。今回はそんなド変態露出っ子特集だ。人間としての恥じらいを捨ててまでも自分の欲求を満たそうとするド変態露出っ子たち…その姿は必見である。

アリス・マーガトロイドが「犯して貰うの大好き♡」な変態さんアイドルに

アリス・マーガトロイドは気立ての良い聡明な女の子!アイドルとして将来有望な彼女は事務所に勧められとある”オーディション”を受けるのだが、悪徳大物プロデューサーたちに目をつけられたが最後、露出大好きマゾ奴隷にされていく…。第N本舗が繰り出す「アイドル奴隷アリス~新人アイドルが露出大好きマゾ奴隷に徹底調教されちゃう話~」はそんなアリスちゃんのセリフ付きCG集だ。オーディションとは名ばかりの過激セクハラに憤慨しつつも権力をつかってそれを封じられてしまうアリス。公衆の面前での露出をさせられたり撮影されたり、身体の開発やエッチの強要は当たり前。果てには性奴隷へと調教され、人に見られオマンコをぐちょぐちょに濡らし犯してもらうのが大好きな変態露出アイドルへと堕ちていくのであった。

アイドル奴隷アリス~新人アイドルが露出大好きマゾ奴隷に徹底調教されちゃう話~
・ブランド名:第N本舗
・価格:864円

こんなはずじゃなかったのに…今では露出大好きっ子です♥

「結婚するまでは絶対エッチはダメ」と言い張るお堅い彼氏に対して、エッチな事に興味津々な女の子。いつもしてもらえなくて欲求不満気味なのだが、そんな女の子が興味本位で彼氏の友達にお願いしてエッチを教えてもらう…はずが、露出調教の道へと引きずり込まれてしまうのがPast Gadget の「Hを教わりたかっただけなのに、露出調教されちゃいました。」だ。もともとエッチには積極的だが、露出調教が始まるともう大興奮!始めは死ぬほど恥ずかしがっているクセに、徐々に羞恥心が快楽に変わっていくこの女の子。調教が進むにつれ、バイブ挿入デートや深夜に全裸で散歩、混浴温泉で羞恥プレイ、日中の野外エッチ等々色んなシチュで露出の虜になっていく。さらには寝ている彼氏の横でエッチまでしてしまう痴女に大変身するのだ。彼氏の死角で…と背徳的なシチュにも目覚め「見てぇ~♥変態露出オナニーしてイキまくる所いっぱい見てぇ~♥♥」な淫乱露出大好きっ子の完成である。

Hを教わりたかっただけなのに、露出調教されちゃいました。
・ブランド名: Past Gadget
・価格:756円

引きこもり→露出狂ド変態ビッチへまさかの”大変身”!

Happy Life の「引きこもりの女の子を家庭訪問と称して露出狂のビッチに調教するまでの話」はタイトル通り、引きこもりの女の子を家庭訪問にかこつけて露出狂のビッチに調教していくセリフ付きCG集だ。かわいいけれどちょっぴり内気な巨乳少女がいじめられひきこもりに…それに目をつけて家庭訪問と偽り家におしかけるのだが、その手口がまた心憎い。始めは拒否されるものの、しつこくねばり続け警戒心を解いていき、露出大好きド変態糞ビッチに露出調教をしていくぞ。体毛ボーボーのチンポをしゃぶらされて嫌そうな顔をしているのは、まあ最初だけ。調教が進むと真夜中の野外プレイや深夜の学校で全裸散歩などにハマっていき、調教が功を奏して学校に行くようになってくれる。しかし、その頃にはキモオタや教師等の男のチンポが大好きなド変態糞ビッチに変身しているのであった…。

引きこもりの女の子を家庭訪問と称して露出狂のビッチに調教するまでの話
・ブランド名: Happy Life
・価格:864円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved