犯して、蹂躙して、凌辱してでも服従させて堕としてやる!

どんなに心が認めなくても、体は正直なものだ。穴という穴を犯され体を蹂躙され続ければ、大抵の女はギブアップする。口内射精に膣出し・直腸出しなどなど、体全てをザーメンだらけにされれば理性がなくなってしまうというものだ。心が折れ、快楽だけを貪るだけの淫乱雌豚になる瞬間の情けない姿はS心をくすぶること間違いナシ!今回は全てを捨てて自分の快楽の為にチンポを求め、いやらしく淫らに堕ちていく女たちを特集するぞ。ハルヒにシェリル、ビアンカなど…有名ドコロの女の子達が淫乱メス豚に成り下がる様子をお楽しみ頂きたい。

あの涼宮ハルヒを催眠術で思い通りに犯し、蹂躙し、服従させる‼

谷口にかけられた催眠術でハルヒが淫乱雌豚に堕ちていくのが 絵援隊 の描く「MELANCHOLY PRINCESS」。いわゆる催眠凌辱本だ。谷口だけではなく過去にハルヒがフッてきた男たちが集合して、ハルヒが催眠術により動けないのをいいことに蹂躙しまくるぞ。さらに本人の意思無視でザーメンでぐちゃぐちゃのオマンコを見せつけながら「もっとぉ~もっと精子下さぁい♥お口でもオマンコでもお尻でもいいからおチンポ突っ込んでぇ~♥」と卑猥な言葉でおねだりさせるという鬼畜仕様。生意気なハルヒを催眠術で服従させ、犯して犯して犯しまくる!!!そしてハルヒは快楽に溺れ、壊れていくのだ…

MELANCHOLY PRINCESS
・ブランド名: 絵援隊
・価格:756円

超ハード‼誘拐、監禁、催眠凌辱モンスター姦‼そして産卵、出産へ……

ドラクエのビアンカがジャミに連れ去られて凌辱されるのが、同じく絵援隊 の繰り出す「メダパニクエスト ビアンカ編」だ。陵辱と言っても、普通に凌辱されるのではない。メダパニをかけ催眠状態に落とし、ジャミを自分の旦那だと認識させ犯していくのだ。チンカスがこべりついた汚チンポを旦那の一部だからとうっとりしながら「おいしい~♥」とくちゃくちゃと卑猥な音を立てながら舐め、そして飲み込むビアンカ。規格外のモンスターチンポにもかかわらず、ぐっちょりとした愛液をオマンコから垂れ流しチンポを受け入れるぞ。そして妊娠、出産…さらに本当の旦那の前で生まれてきたモンスターたちに蹂躙されるという、これまた相当なハード仕様。ひたすら犯され続け、壊され、ビアンカはただの肉人形と化していくのだった。

メダパニクエスト ビアンカ編
・ブランド名: 絵援隊
・価格:756円

問答無用!金にものをいわせ、哀れな歌姫を犯しつくして蹂躙せよ!

歌が歌えなくなったマクロスFの歌姫・シェリルが輪姦陵辱されるのが、絵援隊 の「シ〇リル・オークション」だ。歌が歌えなくなり莫大な借金を抱えてしまうシェリル。そんな彼女は自らを競売品としたオークションの話を持ちかけられ、借金のために出品することを決意する。競売品は…シェリルそのものだ。ストリップやお尻の穴、ステージ衣装、本気汁だらけのぐちょぐちょオナニーパンツ、おしっこまでも競りにかけられ、歌姫の影も無い哀れなシェリル。さらにフェラ、セックスとオークションはどんどんヒートアップしていく。羞恥と屈辱の連続…終わりのない輪姦、凌辱。媚薬の効果も手伝ってか、上の口も下の口も愛液とザーメンでドロドロのぐちゃぐちゃで、はしたない事この上ない。そんなザーメンまみれオマンコをくぱぁっと開いて「シェリル頑張ってお尻でもチンポチューチューするからシェリルのけつマンコにもチンポめぐんでぇ~♥」と懇願し肉欲に溺れ堕ちていく哀れな…しかしある意味幸せな元・歌姫なのであった。

シ〇リル・オークション
・ブランド名: 絵援隊
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved