公衆の面前でロリっ娘をレイプできちゃう悪魔の能力をゲットだぜ!!

23_devil05某国民的マンガには「悪魔の実」という、さまざまな異能力を使えるようになる実が出てきて、主人公は手や足がゴムみたいに伸びたり縮んだりする。TLB「デビルガム ~ヌノヌノのロリレイプ×4~」は、それによく似た効果のガムを使ってロリっ子にエッチしちゃうデジタルコミック。ロリマン王に、俺はなる!!

電車で…図書館で…お店で…サウナで…ロリを犯し尽くせ!!

23_devil02「悪魔の味のガム」。主人公は、とある雑貨店でそんな某マンガに出てくるような名前のガムを発見した。ジョークグッズかと思って買ってみたのだが、そのガムには本当に悪魔のような力が宿っていたのだ。そのガムを噛んでいる間は、布を媒介として半霊体になった身体を移動させることができるチカラ。これを使えば、他人には見ることのできない手を移動させて、好き放題対象をいじりまくることができる。その使い道は当然エロ。重度のロリコンである主人公は、街で見かけた極上のロリっ娘たちに対して能力を使い、彼女たちの肉体をまさぐり、好き放題レイプしていく。人のまばらな電車の中で…静まりかえった図書館で…人で賑わう家電店で…混浴サウナの中で……。わけもわからないうちに身体をいじられ、強制的に感じさせられ、イカされるロリっ子たち。やりたくてもやれなかったレイプが、ここにはあるのだ。

23_devil0323_devil04

デビルガム ~ヌノヌノのロリレイプ×4~
・作者: TLB
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved