サキュバスお姉さんエロすぎ…チンポもアナルも開発されたショタ

25_succu01淫魔であるサキュバスの大好物といえば人間たちの精液。とくに若くてピチピチなかわいい少年のおちんぽと来たら、何回ヌイてもヌキたりないほどの物件だ。稲荷屋「サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?」は、エッチな本からサキュバスを召喚しちゃった少年が、エッチなお姉さんたちにヌカれまくるCG集だ。

キミの若くて美味しそうな精気…ありったけ吸わせて貰うね…♪

25_succu02ある日曜日、公園で遊んでいた少年は、ゴミとして捨てられていたエッチな本を偶然発見してしまう。まだあどけない彼だったが、やっぱり男の子なのでエッチなことには興味津々。こっそり家に持ち帰って開いてみたところ、中身はおちんちんのついたお姉さんたちがくんずほぐれつしている衝撃的な内容だった!!

25_succu03おちんちんのついたお姉さんなんて見たことないし、わけも分からぬまま興奮していた少年。すると突然本が光り出し、彼の目の前には本の中身そのままのお姉さんたちが現れた。彼女たちはサキュバスで、えっちなことがだ~い好き。「アタシ達ね、すんご~く…オナカが空いてるの!キミがエサになってくれると嬉しいなあ~♪」と甘い声でささやく彼女たちの股間には、凶悪なまでに勃起したおちんちんが……。そのまま彼女たちに押し倒された少年は、サキュバスのおくちでヌカれたり、おまんこで射精したり、逆にアナルを犯されたり……。こんなにしちゃったら性癖が歪んじゃう……!

25_succu0425_succu05

サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?
・作者: 稲荷屋
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved