男の娘3人!しかも全員エルフ!パラダイスって本当にあったんだ!

26_itsuka05男の娘がそんじょそこらの女の子よりカワイイなんてのはすでに常識ではあるが、実際にカワイイ男の娘に出会うのはなかなか難しい。そんな稀少価値のある男の娘が3人もいて、さらに全員エルフっ子だったら……?夕凪の戦力外部隊「いつかオトコノコエルフたちが我が家に来たら」では、そんな夢のような世界が繰り広げられる。

エルフっ子のケツマン…おちんぽ…もうたまりません!!

26_itsuka01国家認定奉仕師――それは対象人物のスペックを最大限引き出せる生活環境を作り上げる、エルフの国のエリート。……であるらしい。異世界の事情はよく分からないが、確かにいえることはただ一つ。そんなエルフの男の娘たちが、3人も、目の前にいるということだ! ハイスペックな男の娘は女なんか目じゃないくらいカワイイが、人間世界でそんなカワイイ男の娘に出会えるチャンスはごくまれ。ところがこの3人組は、いずれもエルフだけあって超カワイイだけでなく、エッチも大好きなドスケベっ子たち。さらには肌の色も、白、褐色、青肌と3人それぞれなのがポイント高い。ご奉仕が大好き、そして気持ちいいことが大大大好きな3人と、誘い誘われエッチ三昧の日々。メイド服を着せて順番にお尻をズコバコしたり、水着でぬるぬるローションマッサージしてもらったり、ウェディングドレス風ランジェリーでお嫁さんごっこをしたり……。エルフたちの男の娘にまみれるハーレムパラダイスが、ここにはあるのだ!

26_itsuka0226_itsuka0326_itsuka04

いつかオトコノコエルフたちが我が家に来たら
・作者: 夕凪の戦力外部隊
・価格:972円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved