テストで0点とかとってるオバカ娘なんて肉便器にするしかないよね

29_rei01「テストで0点」というのはけっこうショックな出来事だ。普通にやれば三択問題の1個くらいは当たりそうなもんだし、自分がそこまでアホアホなのかと思い知らされてしまう。同人河童「0点の女の子」は、テストで0点をとったと糞教師に脅されて、犯されてしまうロリっ娘のお話。無理矢理犯されるロリの痴態を堪能せよ。

テスト0点だったぞ!親にいわれたくなかったらヤラせろ!!

29_rei02「テスト0点だったぞ」。教師からそう告げられた少女は、「そんなはずないんですけど……」と不審に思った。いくらなんでも1点もとれてないなんてありえない。しかし教師はそのまま「親にいうぞ……」とぐいぐい迫ってくる。「だから0点だったんだよ!まだ言い逃れする気か?」。無理矢理髪をひっつかまれてクソ教師の汚らしい舌を這わされてしまう少女。そして教師はあろうことか、自らの教え子を裸にひんむき、性行為を共用していく。「ううっガキマンコ!!はははははは」。最低教師は、念願のロリマンコに肉棒を突き刺し、中出しする快楽、そして征服感に酔いしれる。

29_rei0329_rei04

0点の女の子
・作者:
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved