ごくっ…母と息子なのにセックスしてるなんて…エッチすぎるよぉ!

29_haha01母親にとってその子供は最愛の存在だ。自分でおなかを痛めて産んだだけに、下手をすると夫よりも愛しい存在といえる。Circle Trident「母親が息子とHしているところを叔母さんに覗き見されて…」は、息子愛が過熱してエッチまでしちゃった天然爆乳ママが、妹の出現でやきもきして思わぬ行動に走っちゃうCG集だ。

しっくすないんとか…いやらしくなんか…これはおやこのスキンシップなのぉ…

29_haha02美衣さんは二児の母だが童顔で、今だに少女と間違われるほどの若々しさを保っていた。そんな彼女が愛しい息子のたっくんと一緒にお風呂に入っていたところ、その立派なおちんぽを見て、彼が大人になったら風俗店に行くのかなどと妄想し始めてしまう。泡姫とのエッチで病気をもらっちゃったりしたら……しなくてもいい心配がエスカレートし、「ママがオチンポを守らないと!」と決意した美衣さん。ところが母と息子でエッチをしているところを、美衣とそっくりなその妹である美央さんに見られちゃって……。むすこのおちんちんを賭けた母vs.叔母のバトルが始まるのか!?

29_haha0329_haha04

母親が息子とHしているところを叔母さんに覗き見されて…
・作者: Circle Trident
・価格:432円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved