孕まされてもオチンポおねだりをやめないとあるマンコの御坂母娘

30_misaka05「とある魔術の禁書目録」シリーズの御坂美琴はツンデレヒロインとして人気だが、お母さんのほうも娘同様に美形だ。そんな御坂母娘のオマンコを並べて同時にいただいちゃうCG集が美遊穂堂「御◯母娘の妊娠・出産」。美琴の処女喪失、親娘丼、そして孕ませセックス&同時出産とどんどんエスカレートしていく姿がたまらないぞ。

母と娘のオマンコを並べかわるがわる突きまくれ!

30_misaka02「ねえねえ、どう?私と美琴ちゃんのオマンコの形、似ているかしら?」。そういいながらぱっくりと股を開いて、オマンコを見せつけてくる御坂美琴とその母・美鈴。親子だけあって両方とも美形。美琴はおっぱいの膨らみはまだまだだが、母親の巨乳の母親と、娘の美微乳を両方楽しめるのはなんともたまらない。まずは初物である美琴の処女をいただき、さらには二人を並べてかわるがわるそのオマンコに挿入。たっぷり親娘丼セックスしまくる。その後も母娘を交えた3Pセックスを重ねた結果、二人とも見事に懐妊。そして出産まで同時に行うという仲の良さを見せつける。孕んでいる最中も、絶えずオチンポを求める2人。生まれてくる子もきっとドスケベに育つだろう。

30_misaka0330_misaka04

御◯母娘の妊娠・出産
・作者: 美遊穂堂
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved