窃盗を繰り返すエンコー詐欺ギャル2人を媚薬でお仕置きしたったw

01_enko07最近のギャルは男をナメてるヤツが多い。援交に応じておきながら、ヤラせてくれないだけでなく、金だけふんだくっていくようなギャルまでいる。そんなクソ女を許してはいけない。180R「エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話」は、エンコー詐欺娘×2に媚薬を使って徹底的なお仕置きを喰らわすCG集だ。

男の怒りを思い知れ!エンコー詐欺娘に正義の中出し!!

01_enko02新山莉奈と藤川咲季は、顔はかわいく身体もムチムチの魅力的なギャルだったが性格は最悪。SNSで援交目的の男と連絡をとって呼び出しては、睡眠薬を飲ませてお金だけを盗むという、言語道断なエンコー詐欺を繰り返していたのだ。主人公もまたそんなリナ&サキに騙された男の一人。こんな極悪非道な行為が許されて良いはずがない。義憤と陵辱欲がMAXに達した主人公は、リナサキの二人への復讐を決意する。もう一度彼女たちと連絡を取って呼び出してみると、アホな彼女たちは主人公のことをすっかり忘れていた。そんな彼女たちにお返しに睡眠薬を盛った主人公。さらには媚薬まで仕込んでおいて準備完了。すっかり発情してしまった二人が、男のチンポに刃向かえるはずもない。怒りの猛烈ピストンでヒイヒイよがらせて、大量中出しでチンポ中毒にしてやったのだった。

01_enko0301_enko04

01_enko0501_enko06

01_enko08エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話
・作者: 180R
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved