【エロまんDLリスト】COMIC快楽天ビースト表紙作家・Hisasiの単行本第2弾

urasma1003_03

タイトル少女のトゲ
著者Hisasi
出版社ワニマガジン社
価格(税込)1,080円
発売日2014/10/03



DLsiteの電子書籍、10月3日の新着タイトルは全部で14本。本日の注目タイトルは、Hisasi「【ポイント10%還元】少女のトゲ」(ワニマガジン社)。そぼ濡れた秘唇に野郎の獣欲が突き刺さるHisasiの単行本第2弾。チェリーボーイをチンシュ改良する絶世の痴女・真希お姉さまを筆頭に、超奥手なツンドラ美少女から末イヤらしい早熟妹友まで、オンナの階段を汁まみれで登るシンデレラがそろい踏み。溜める時もシコやかなる時も添い遂げたい1冊。なお、ポイント10%還元は、10月15日正午までとなっている。


urasma1003_04

少女のトゲ


著者:Hisasi / ワニマガジン社
価格:1080円

『COMIC快楽天ビースト』表紙作家・Hisasiの単行本第2弾! そぼ濡れた秘唇に野郎の獣欲が突き刺さる蜜通短編集です。

姉にそそのかされて男の僕が女になった結果


著者:児島未生 / マガジン・マガジン
価格:756円

父娘が肉体関係を持つ性に狂った姫嶋家…。母親不在の日、娘はクラスメイトの奈月を招き入れ、淫欲の狂宴を繰り広げる——。

性隷剣士エレーナ


著者:山本沙姫(作) るていん(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

マリアン姫を救出するため、性奴隷として敵国に潜り込む剣士・エレーナ。姫を救出するため、破廉恥かつ痛々しい責めをこらえる女剣士を、より激しい陵辱調教が待ち受ける!!

白翼天使ホワイトウインド


著者:筆祭競介(作) しろすず(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

正義のヒロイン・ホワイトウインドに変身して怪人と戦う少女、風御堂舞子。彼女に雄の怨念を煮え滾らせる怪人たちの触手が絡みつき、つぎつぎと白濁がぶちまけられる!!

義父痴漢電車


著者:安間 / 青林堂ビジュアル
価格:324円

「男というのは義理の娘だろうと欲情できるものなのですね…。」 通学の電車で毎朝痴漢にあっている夏希。しかし犯人は母の再婚相手、義理の父だった。

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(6)


著者:小武 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ! とぶつかった主人公♂。まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?

乙ぱいっ!


著者:ツカモリシュウジ / 竹書房
価格:680円

たぷんたぷんで、ぶるんぶるん。美乳が揺れる!踊る!!ほとばしる!!!

強制快感ヒッチハイク-ゴーインにノらされて-


著者:鈴木正美 / 株式会社クリエイティブエンタテインメント
価格:162円

安全なヒッチハイクなんて初めからなかったの…? 「こんな格好恥ずかしい」代わる代わる男に奪われていくカラダ…。

イキっぱなしの妹~触っただけで連続絶頂!~(2)


著者:ゆーきぃ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

「これ以上ワタシをイカさないでぇ!」初めての絶頂からイクのが止まらなくなった莉子は、義兄に助けを求める。が、その兄が触れるだけで連続絶頂!

デキちゃうまで汗だくで~両手が使えない妹との90日間~(2)


著者:都夢たみお 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

今まで見たことの無かった義妹の痴態に自分を抑えきれなくなった兄は、寝ている妹のカラダを欲望のままいじり倒し…

新人バイトはHカップ~もしもアルバイト先の新人が押しに弱い巨乳娘だったら…~3


著者:鈴川アキナ(画) 坐磨屋ミロ(作) / 松文館
価格:216円

Hカップの巨乳のおかげでお店の制服がまともに入らない。制服に収まりきらないほどの生巨乳に興奮した店長が衝動的に乳房に手を伸ばし揉んでしまう……。

新人バイトはHカップ~もしもアルバイト先の新人が押しに弱い巨乳娘だったら…~4


著者:鈴川アキナ(画) 坐磨屋ミロ(作) / 松文館
価格:216円

Hカップの巨乳のおかげでお店の制服がまともに入らない。制服に収まりきらないほどの生巨乳に興奮した店長が衝動的に乳房に手を伸ばし揉んでしまう……。

第2話 触発★小悪魔シスター~お兄ちゃんはカタイんです!


著者:岡田正尚 / HIMEクリブルー
価格:108円

ヤバいよ大変だよ!女だらけの寮内で一番幼いあの娘が「お兄ちゃんって呼んでいい?」って!?――大悪魔小悪魔相手に奉仕しつづける管理人生活。

ねぶる舌なぶる触手~幻蝶淫夢~


著者:Raw / HIMEクリブルー
価格:108円

蝶のアクセサリーに夢中の早川さんが、同級生の石田くんに姉弟の装飾店に誘われ、特別なネックレスをもらうと…。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved