公衆プールの脱衣場にて少女達をガチレイプ!男性の集団犯罪心理は恐ろしい!

公衆プールの脱衣場にて。二人の水着少女が、狭苦しい脱衣場にひしめき合う男たちから輪姦を受けている。見ていて引くほど恐怖におののいている少女達。男性集団は「みんなでヤレば怖くない」とばかりに重なり合った少女達の股間にズブズブと肉棒を刺しこんでいる。69の態勢にされ友人のおマン○を目の前にしながら絶叫をあげている少女達の泣き顔に、躊躇なく顔面シャワー!黒い欲望で渦巻く、プールでのガチレイプショウ!

ぽよぽよぷるる~ん!でお馴染みのエンジェルバストに、番外編だらしないおっぱいの「乳袋」が登場しました! 大きさゆえに今にも重力に負けそうなHカップ! 洋服を着せると2次元の「乳袋」感が再現できます。 通常のエンジェルバストより柔らかめの素材でHカップの乳房の質感を再現! 「ぷるるんエンジェルバスト 乳袋」コリコリの乳首はもちろん健在! 気の済むまで揉みしだくも良し、挟んで遊ぶも良し、ドールのカスタマイズにもバッチリ!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved