陥落する歓楽!幾度となく犯された魔法少女たちが快楽&悪堕ち!!

05_kanraku01健気に戦う魔法少女たちは、正義の象徴であり、人々に夢と希望を与える存在だ。それだけに魔法少女たちは悪の陣営たちの憎悪を集めてしまいがち。そんな彼女たちが悪に捕まったら悲惨な運命が待ち受けているのは当然といえる。DLメイト「陥落悪墜ち魔法女子」は、3人の魔法少女たちが精力絶倫の怪物たちに犯されまくるエロマンガだ。

化け物チ○ポ、気持ちよすぎてずっとイキっ放しですぅ……

05_kanraku02天空神から力を授かった3人の魔法少女たちは、宿敵である「インフェクト」を倒すべく奮闘していた。しかしある日3人の前に現れた敵によって、メンバーの1人・ハリスがさらわれてしまった。それだけでなく他の1人も、同様に触手に犯され、しだいに快楽に抗えなくなっていってしまう。仲間を守るため……そう思って怪物に処女を捧げてしまった魔法少女だが、そんな犠牲の精神もやがて快楽によって上書きされ、発情した肉体は自ら快楽を求め始めて行く。触手で胎内を犯され、豚のような化物に濃厚ザーメンを膣内発射され、その後も何度も犯される……。魔法少女は快楽の虜になりはてるのだった。

05_kanraku0305_kanraku04

05_kanraku05陥落悪墜ち魔法女子
・作者: DLメイト
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved