生意気だろうが、真面目だろうが、肉便器にしてやる!

クラス委員長をつとめる絵に描いたような優等生、生意気高慢脳筋女、天才爆乳転校生。自分では手の届かない女たち…そんな女たちを自分専用の肉便器にしたいと思った事はないだろうか?女の彼氏、家族等を脅し利用して女たちを媚薬漬けにしていく。媚薬により常にオマンコぬれぬれの発情状態。それでも抵抗するようであればさらに催眠を使って体の自由を奪う。犯され続け理性は飛び、快楽を刷り込まれ堕ちていく。自分の快楽の為にチ◯ポを貪り、孕んでも膣出しを懇願し、イキ狂う姿はまさに肉便器といって過言ではないだろう。

真面目委員長は嵌めて犯して催眠をかけて、男子の肉便器にしてしまう!

成績優秀・運動神経抜群で人望も厚く、クラス委員長をつとめる絵に描いたような優等生。こんな優等生が快楽に堕ちていくなら、その姿はどんなものだろう?そんな下世話な事を考えついた同級生のキモデブが真面目委員長をいろんな手段で陥れていくのが、Go! Go! Heaven!!の「真面目なクラス委員長を調教して肉便器にしてみた」である。委員長の彼氏を罠に嵌めて脅して委員長に催淫効果のあるドリンクを飲ませオナニーを隠し撮り。それをネタに家に連れ込むキモデブ。まさに外道だ。しかし媚薬を飲ませ強制発情状態の委員長は抵抗するもオマンコをぐちゃぐちゃにする淫乱ビッチ!失神するまでイカされ、意識が朦朧としている間に催眠で体の自由を奪われてしまう。そして男子生徒たちの肉便器にされ犯し続けれるのであるが、嬉しそうなので良しとしよう。

真面目なクラス委員長を調教して肉便器にしてみた
・ブランド名: Go! Go! Heaven!!
・価格:756円

爆乳天才転校生は命じられるまま自分から体を差し出す専用肉便器に!

天才爆乳転校生に興味を持った主人公は、たったそれだけの理由で転校生を肉便器にしたいと考える。普通なら弱みを握って脅す展開になりそうだが、今回Go! Go! Heaven!!の「天才爆乳転校生を媚薬漬け肉便器にしてみた」では先に転校生の母親から堕としていく鬼畜展開だ。母親に催眠をかけ毎日の食事に混入させた媚薬効果で毎日オマンコぐちゃぐちゃの発情状態になっていく転校生。家でも母親の浮気現場を見てオナニーしてしまうほどに性欲が抑えられなくなる。そして夜一人で学校のプールに来たところを主人公に待ち伏せされて…後はご想像通りである。毎日の媚薬入りご飯の効果もあり何度イッてもオナニーを止めることが出来ない美少女転校生は、主人公に命じられるまま自分から体を差し出し、肉便器になっていくのであった。

天才爆乳転校生を媚薬漬け肉便器にしてみた
・ブランド名: Go! Go! Heaven!!
・価格:756円

暴力女は凌辱して薬漬けにして乳をまき散らしながらイキ狂う哀れな肉便器に!

何か気に入らない事があるとすぐに暴力に訴える脳筋女。そんな女はごめんだが、主人公は残念ながら縁があるようだ。今日も出会い頭に階段でぶつかっただけでいつものように蹴りを入れてしまう。しかし恨みを募らせた主人公は脳筋女に良いバイトがあると言って自宅に誘い込み、用意しておいた媚薬入りドリンクを飲ませるのだ。更に催眠により体の自由を奪い凌辱していくのだが、そんな小気味良い復讐劇を描いたのがGo! Go! Heaven!!の「クソ生意気な脳筋女に媚薬飲ませて肉便器にしてみた」である。強制発情に加え自由の利かない体。意識も朦朧としているのだろう。そんな中で何度も犯され、膣出しセックスの快楽を刷り込まれていけば、たちまち精神は崩壊してしまう。そして快楽に溺れオマンコを濡らし孕み、母乳をまき散らしながらイキ狂う哀れな肉便器に成り下がっていくのである。

クソ生意気な脳筋女に媚薬飲ませて肉便器にしてみた
・ブランド名: Go! Go! Heaven!!
・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved