DQN彼氏が女体化しちゃった…女の快楽を教え込んでいじめちゃえ!

11_josei01男にとって女の身体で感じる快楽は当然のことながら未体験。突然の女体化でそれを味わってしまったら頭も身体もパニック状態になってしまうのも無理はない。tsxy「女性化彼氏をいじめちゃえ!」は、エッチすることしか頭になかった鬼畜彼氏が、まさかの女体化で彼女にエッチなおしおきをされちゃうCG+ノベルだ。

果てちゃいなさいよ!元カノのおちんぽでイッちゃえ!!

11_josei02優等生の麻衣の彼氏である高坂陽向(ひなた)は、ちょっと不良なナンパ男。麻衣は付き合ったのはいいものの、エッチばかり求めてくる彼に飽き飽きして別れ話を切り出そうとしていた。ところがある火、原因不明の病気にかかった陽向は、だんだん胸が膨らんできていつの間にかすっかり女の身体になってしまっていた……。この状況を利用して、麻衣は今まで身体を弄ばれたことに対する復讐を開始する。女生徒として無理矢理学校に通わされた陽向きは、クラスメイトの前で元カノによって犯され、さらにクラスメイトたちのおもちゃにされていゆく……。男だったころには考えられない恥辱の日々の連続で、DQN彼氏は女性の快楽に目覚めていってしまう。

11_josei0311_josei04

女性化彼氏をいじめちゃえ!
・作者: tsxy
・価格:1080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved