体育教師に寝取られチンポ奴隷になってしまった幼なじみの最愛彼女

11_day01幼なじみで誰も間に入ることができないかに思えたラブラブカップル。しかししょせん未熟な少年少女同士の生ヌルいセックスは、大人セックスには太刀打ちできなかった。kokikko「DaybyDay-陵辱&寝取られ-」は、卑劣な体育教師に脅されて身体を許してしまったばかりに、肉欲の虜になってしまう寝取られ少女の物語だ。

だめなのにぃ…おちんちん、気持ちいいのぉ、あァンンッ!

11_day02学園一の美少女として知られる弓道部の十河柚子は、幼なじみの彼氏とラブラブ交際中。しかしある日、体育教師に呼び出された彼女は、思わぬ写真をつきつけられる。それは柚子と彼がエッチしている写真だった……。その写真をネタに脅されてしまった彼女は、教師のいうがままにその肉体を弄ばれてしまう。大好きな彼氏に悪い、こんなことをしてはいけない、感じちゃいけない……。そう思いつつも、熟練した大人のテクニック、そして力強い肉棒で彼女の肉体はいやがおうにも感じていってしまう。目の前の快楽に屈した彼女は、とどまるところをしらず堕ちてゆく……。

11_day0311_day04

11_day05DaybyDay-陵辱&寝取られ-
・作者: kokikko
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved