30歳童貞の特殊能力!あの子もこの子も雌奴隷に調教だ!

今回は奴隷調教系が人気のサークル”フロイトの淫夢”から連動三作品をチョイスだ。30歳童貞を迎えて催眠+中出しした女を強制従順(牝奴隷)化できるという不思議な力を手に入れた主人公。その力で金髪ツインテール娘や巨乳の友達を犯しまくっていく。知らぬうちに犯され、意識を取り戻す頃には中出し直前という絶望的なシチュエーションで激しく抵抗する娘たち。しかし中出しされてしまえば一気に豹変し、アヘ顔を晒しながら快楽堕ちしていくのだ。ボテ腹母乳雌奴隷ハーレムの野望に燃える主人公の生き様を見よ!

巨乳で金髪ツインテールだと……?これは性奴隷にするしかない!

シンプルな即堕ちストーリーだからこそ魅せれるものがあるのがこのシリーズのいい所。30過ぎまで童貞を貫いた主人公にはある不思議な力が宿る事となった。”催眠+中出しした女性を強制従順(牝奴隷)化できる”という力である。そんな力を手に入れた主人公の野望を描いたのがフロイトの淫夢 の「牝奴隷製造日記~近所の金髪巨乳でやってみた話~ 」だ。近所の女子高に通う女の子を手籠めにしてやる…そんな野望を秘めた主人公。野望の最初の犠牲者は金髪ツインテール娘のありす。この娘、なかなかの巨乳である。そんな巨乳娘を催眠状態にして好きなように犯しまくるのだが、なんと中出し直前に催眠状態を解除するという外道っぷり。「お願いだからやめて‼」と嫌がる様子を楽しみながら中出しを食らわす外道具合が良い。そして中出しが終わるころにはアヘ顔を晒しながら「気持ちいぃぃ~♡こんなのはじめて♡もっとしてぇぇ~♡」な雌奴隷が完成するのだ。

牝奴隷製造日記~近所の金髪巨乳でやってみた話~
・ブランド名:フロイトの淫夢
・価格756:円

金髪ツインテール陥落後は友人もいただいてしまおう

童貞のまま30年以上を過ごして不思議な力を手にした主人公の次のターゲットは、金髪ツインテールっ子。ありすの友達の奈々である。こちらもなかなかの巨乳娘の奈々。そんな奈々が堕とされるまでを描いたのが「牝奴隷製造日記~金髪巨乳の友人も犯した話~  」である。手順は前回と一緒。催眠術で操り犯しまくって中出し直前で催眠解除という外道プレイだ。そしてたっぷり絶望させてから従順な雌奴隷へと堕とす…のだが、前回のありすと違うのは奈々は犯され催眠を解除されたあと「気持ちいいならなんでもいいよ♥」と快諾してしまっているのである。中出し後は「これからよろしくね♪ご主人様~♥」と淫乱雌奴隷へと変貌。つまりとんでもないビッチだったという訳だ。そしてありすと奈々の2人の手籠めにした主人公は、2人をボテ腹雌奴隷にするだけでは飽き足らず新たなターゲットを探すのであった…

牝奴隷製造日記~金髪巨乳の友人も犯した話~
・ブランド名:フロイトの淫夢
・価格:756円

さあ始めようか!ボテ腹母乳ハーレム王国設立の為に!

ありすと奈々を攻略し雌奴隷化に成功した主人公。次の野望は2人の友達をターゲットにしたハーレム王国設立!「牝奴隷製造日記外伝~孕ませハーレムを作ってみた話~  」ではタイトル通り、自身の野望であるハーレム作りに本腰を入れ始める。まずは3人ほどの小ハーレムを形成・管理することを目標にする主人公。なかなか計算高い。手ごろな所から奴隷を探す事にした主人公はありすと奈々の友達から選定することにするのだが、条件は至ってシンプルだ。巨乳、ただそれだけ。そして自宅近辺、体育館倉庫、学校のプールとそれぞれの場所で接触した女の子を催眠にかけて犯し、中出し直前で催眠解除という鬼畜シチュエーションで手際よく雌奴隷にしていくぞ!雌奴隷になれば孕ませてボテ腹母乳雌奴隷の完成。そして念願のハーレムへの道が開かれるのである…!

牝奴隷製造日記外伝~孕ませハーレムを作ってみた話~
・ブランド名:フロイトの淫夢
・価格: 756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved