セックスなんかで愛が揺らぐはずが…発情催眠で寝取られた巨乳妻

18_netorare02夫のことを深く愛する人妻は、自分が夫を裏切るはずがないと信じ込んでいる。しかし想像を超える快楽の前に、愛など無力でしかない。禁煙草「寝取られ人妻便器催眠」は、夫と家庭を守るためにかつての後輩に身体を許した人妻が、催眠セックスで快楽を覚えコマされ、性処理便器へと堕ちてゆく寝取られストーリーだ。

もういいかげんにして…どれだけ出したら気が済むのよ……

18_netorare03麻衣子は結婚2年め。夫とはラブラブで幸せな家庭生活を送っていたが、その生活に陰を落としたのが夫がおこした交通事故。その事故相手は、たまたま麻衣子の後輩・池の友人で、後輩の口利きにより慰謝料を免除してもらえることになった。しかしその代償は、麻衣子がその後輩に抱かれること。一度だけなら……と彼とのセックスを受け入れたのが間違いの元だった。催眠暗示により発情させられたままになった麻衣子は、その後も池に迫られるたびに彼に抱かれ、夫とのセックスをはるかに上回る快楽でメロメロにされていく。そして気づいたころには輪姦まで悦んで受け入れる人妻便器にされていたのだった。

18_netorare0118_netorare04

寝取られ人妻便器催眠
・作者: 禁煙草
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved