ゴム手袋の装着音に感じてしまう女!未知なる快感に身もだえする正直な身体

お尻の穴にもツボがあって大腸を刺激すると良いのだ、と説明する施術師に不快感を示すこともなくヒップのマッサージを受けている少女。施術師は下着を取った若々しい身体に興味深々である。特にヒップの施術の際には少女のマン○の入り口を食い入るように眺めている。「形が少し気になるね」と少女の不安をあおりつつ、確かめてみようと少女の狭い肉壺に指を入れる。ゴム手袋をはめている姿を見ていると少女の身体にも熱いものが走った様子。「入れて欲しい」と願っているような淫靡な瞳である。


600g以上ある肉厚のホールと、たっぷり使える大容量360ml入りのローションがセットになったナイトライフのリアルが充実する、どっしり1キロセット!入れると意外とキツメで、ニュルニュル、モチモチとしていてとても使い心地がいいのだ!300g級のホールには無いなんとも言えないまとわりつく感じを体感あれ!「【Amazon.co.jp限定】リアルオナニー充実ライフ オナ充」結構たっぷりローションを使えるから、嬉しい! リアルオナニー充実ライフ「オナ充」! !


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved