調子こいてたオタサーの姫が取り巻き男たちに輪姦されちゃった……

20_ota05オタク系のサークルといえば、モテない男の巣窟と相場が決まっている。当然通常は男が寄りつかない場所であるだけに、稀少価値のある女子は他のメンバー男子からとにかくちやほやされまくる。サークルオブ謙虚「オタサーの姫が寝ている間に取り巻きに犯される」は、そんなオタサーの姫が寝ている間に犯されちゃうエロマンガ。

ヒーメヒメヒメ、ヒメなのだ!ヒメのオマンコなのだ!!

20_ota02オタサーにおいて、唯一の女子である「オタサーの姫」は、とにかくワガママし放題。女っ気のない男どもは、よってたかって「姫」をちやほやしてくれる。姫のほうも、オタサーに入るくらいなのでそんなにイケてるわけではないので、サークルに入るまでモテた経験がない。そんな彼女がチヤホヤされたらあっという間に調子に乗るのは当然のことなのだ。やれ「のどがかわいた」といっては飲み物をおごらせ、UFOキャッチャーをおねだりし、あらゆる場面で男たちをこき使う。ところが男たちのほうも、そんな姫に対する欲望を秘かに募らせていて、隙あらばヤッてやろうと狙っている。そしてついに彼女がぐっすり眠っているところを、みんなで仲良く輪姦することにした。こうして姫はオタクたちの共有物となり、身も心も真のオタサーの姫になったのだった。

20_ota0320_ota04

オタサーの姫が寝ている間に取り巻きに犯される
・作者: サークルオブ謙虚
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved